tanoken Photo Life

趣味の写真を中心に、いろんなことを記録。

MacBook Pro入院

MacBook Proバッテリー交換のGenius Bar サービス見積書

 

MacBook Pro Retina(15-inch, Mid 2015)のバッテリーが膨張してしまい、交換のため入院となった。

2015年からメインマシンとして頑張ってくれたし、コロナ禍になってからはテレワーク用としてもフルに働いてくれた。今年2月にMacBook ProApple M1, 2020)を購入してメインマシンの座は退いたものの、テレワーク専用として頑張ってくれたしね。
テレワークにはどうしてもAdobeCC2020が必要なんで、とりあえず退院するまではカミさんのMac miniを使わせてもらって、バッテリーがなおったら再びテレワーク用マシンとして頑張ってもらわなきゃね。

お気に入りのMacなんでこれからもヨロシクっす。