tanoken Photo Life

趣味の写真を中心に、いろんなことを記録。

コロナ時代に思うこと。

栄ミナミの歩行者天国
FUJIFILM X-Pro2, XF35mmF2 R WR(2016年5月撮影)

自粛生活が始まってもうすぐ4ヶ月が経ち、いまだにテレワークが続いている。
そろそろまとまった仕事が動き始めるとテレワークでは対応が難しくなるんで通常の出勤になると思うんけど、職場には高齢者もいるし、もし自分が感染源になったらって思うと正直なところ何が正しいのかわからない。

そういう時代なんだから、感染したら感染したで諦めろ。
感染者になって感染源になってもお互い様。
それがコロナ時代なんだぜ!

なんて簡単に考えられないよね。
もう以前の生活は戻って来ないんかなぁ。