tanoken Photo Life

趣味の写真を中心に、いろんなことを記録。

オアシス21


昔はよく水の宇宙船に上がって写真を撮ってたけど、人が多くなってからは下からシルエットを撮影することが多くなって、ここ数年はコロナでオアシス21に行くこともなくなってた。
久屋大通公園から信号1つ渡るだけなんけどね。

久しぶりに行ったけど、緑の大地(地上)はそんなに人は多くなくて、地下のレストラン街やバスターミナルの方が多い感じ。もう水の宇宙船は上がれるのかな?(未確認)

5年くらい前だったかな、オアシス21がトリップアドバイザーの「外国人旅行者が選ぶ夏のフォトジェニック観光スポット」ランキングで2位に選ばれたことがあった。
これからまた人は増えるんやろうね。