tanoken Photo Life

趣味の写真を中心に、いろんなことを記録。

東京スカイツリー(東京旅行)


無職を利用して東京へ行ってきた。
こんなこと滅多にないからね。
平日に東京へ行ったのは初めてなんけど、ココは日本っすか?ってくらい外国人観光客の多さに驚いた。
まぁ平日やから多くの日本人は働いてるか。

と言うわけで、まずは東京スカイツリーに行ってきた。
いつも東京ディズニーリゾートへ行く時に京葉線から見えるんけど、行くのは初めて。
意外やったのが、遠くから見ると大きいなぁと思ってたんけど、近くで見ると思ったほど大きく感じなかった。
高い所は怖いので、展望台には行きませんでしたけど。