tanoken Photo Life

趣味の写真を中心に、いろんなことを記録。

激動。(写真は内容と関係ありません。)


(写真は内容と関係ありません。)

久しぶりの更新になってしまった。
昨年秋からいろんな事があり過ぎて、写真どころじゃない状態に。

昨年秋、右耳の下と首のリンパ腺に5つ腫瘍が見つかって、良性だったものの検査やら入院を繰り返して、新年早々手術。
耳の前から首にかけて切って腫瘍を摘出。
生まれて初めて手術したんけど、全身麻酔で全く記憶がなくアッと言う間やったけど、実際は8時間かかった。
退院はしたけど、まだ口の右側が思うように動かせない。
でも手術直後の何を食べても全部こぼれる状態に比べればだいぶマシになってきた。

3月に入ってテレワーク中の会社から呼び出され、コロナによる業績悪化と国からの補助金打ち切りで経営が難しいと、100人中100人が「辞めます」と言うような条件を出され、3月中旬で退職することに。
いわゆるリストラってやつ。
で、現在無職。

こんな感じでバタバタした半年強やったけど、次の仕事が見つかるまで少しの間、いろいろ出来なかったことをやってみようと思う。