tanoken Photo Life

趣味の写真を中心に、いろんなことを記録。

夢で逢えたら

RATS & STARのフィギュア

前回からあっという間に3ヶ月が経ってしまいました。

 

引越し後の片付けも一通り終わり、だんだん新居に慣れてきました。
近い距離の引越しだからと台車を使って自力で引越したけど、50過ぎてやるもんじゃないなぁと。引越し代ケチって背中やら腰やらあちこちの痛みだけが残りました。

 

撮影は全然行ってないっす。
まぁ寒いのが苦手で冬はほとんど活動しないので、正月旅行の日間賀島と農業センターのしだれ梅まつりくらい。写真もMacに取り込んだっきりで整理もしてないし。
もう少しで暖かくなってくるからそろそろ整理しないとなぁ。

 

上の写真はRATS & STARのフィギュア。
引越しついでにいろいろ大切にしまってあったモノを飾ることにしたのでその中の一つ。
ネズミ年の1996年にRATS & STARが活動再開した時に、LIONクリスタのCMキャンペーンで当選したモノ。応募するためにクリスタを大量に買い込んだ記憶が、、、。
活動休止(解散はしてない)してるけど、よく考えたらTUBEより長く好きなんだよなぁ。
活動再開を夢見て。